お問い合わせはこちらより





FX比較なら「サルでもわかるFX」

お気に入りに登録

自動にリンクを増やす



ランボーアフィリエイトカレッジ12期生募集!

こんにちは、もっちゃんです。

 

もっちゃんって誰って方は

 

プロフィールをご覧ください。

 

本日5月23日からランボーアフィリエイトカレッジ12期生の募集が始まりました。最近はランボーアフィリエイトカレッジ塾のように高額塾の案内が多くなっていますね。この流れの一つには情報商材のマニュアルだけを購入してもなかなか成果が出ないことがあげられると思います。

 

これ、学校生活に例えるといい参考書を買ってもなかなか勉強がはかどらないけど塾に通うとやらざるを得ないから結果的に学力がアップするってことに似てます。実際に私はこのランボーアフィリエイトカレッジの11期生として活動してきました。

 

もし、あなたが1人で頑張ってアフィリエイト作業をしていてなかなか成果が上がらなくてなんとなくモチベーションが下がっていたりもういいかなって思っているのなら無理にこれ以上読む必要はありませんがもう一度何かのきっかけをつかんで頑張ってみたいって人は少しこの後も読んでみてください。

 

私も最初は1人で黙々とアフィリエイト作業をしていました。それこそ王道商材と呼ばれる情報商材を購入しては断念してまたしばらくするとやる気になって商材を購入してそして挫折しての繰り返しでした。

 

教材に書いてあることは決して詐欺的な内容が書いてあるわけじゃないんです。でも、書かれている通りに頑張ってみてもほんとに結果が出ないんです。

 

何が悪いんだろう?って思いますよね。で、客観的に自分の作ったサイトを見てみると納得するんです。サイトから焦りが見えるんです。商材に書いてある通りにやっているつもりでも結果が出ていないから焦りのようなものがサイトからにじみ出ているんです。

 

これじゃダメだわなって思うわけです。で、1人で作業していると自由なのはよくもあり悪くもあるんです。やる気がなくなると一切の作業をやらなくなります。そうなれば当然結果なんて出るわけないんです。結果が出ないから段々と自分には無理だと思えてきてますます何もやらなくなるんです。

 

こうなると1円も稼げなくなります。で、もういいかなって思うんですけどなんか不完全燃焼なんです。そりゃ当然ですよね。何にも結果が出ていないんですから。しかも本当に頑張ったのかどうかもあやしいわけですから。

 

そんなモヤモヤがあった時に安川学長からのメールが届いたんですよ。安川学長とは以前安川学長の商材を購入した時からメールが来るようになりました。とくに毎回安川学長のメールに目を通していたわけじゃないんですが11期生の募集の時はなぜか目を通したんですよ。

 

そのときも確か安川学長が無料セミナーを行っていたんですね。その無料セミナーで勉強しているうちに自分の中で最後にもう1回だけ頑張ってみようかなって気が起きたんです。情報商材を購入するよりもお金もかかるわけだから真剣に考えましたよ。

 

でも、これ以上中途半端に教材に手を出すよりも3ヶ月間だけ真剣に頑張ってみたほうが後悔しないかなと思い入塾することに決めたんですよ。

 

でね、そこからは劇的に成果が出ましたよ。なんてことはないんです。そのようなことは起こりません。が確実に作業が蓄積されていることが実感できるようになりましたよ。もう毎日何回もRACのSNSで先輩の日記を読んだりまたは先輩のアドバイスをいただく日が増えるようになったんです。

 

そうするとほんとに作業しない日が少なくなるんですよ。今までは振り返ってみてなんだかんだと理由をつけては作業をしていなかったんですよ。これだけははっきりと言えますが実績を出している人ほど作業量はハンパないですよ。

 

でもね、これが面白いんですが結果が出てくると作業量が増えるんです。ほんとに小さい結果でもいいんです。私の場合もRACのセミナーに参加して楽天の成果の上げ方について教えてもらいました。セミナーが終わって家に帰ってからすぐに言われていたことを実行したんです。

 

すぐには結果が出ませんでしたがセミナーのお話を信じて続けているとある日突然アクセスが爆発したんです。今までは、いって300アクセスしかなかった無料ブログのアクセスが突然1000を越えたんです。もうねその時は何が起きたんだかと?わけが解りませんでした。でもそのことをすぐにSNSで日記にて報告したらさらなるアドバイスをいただき、それを実行したんです。そうしたら今度はアクセスが4000を越えたんです。

 

もう、うれしくて何とかもっと増やせないかと頑張ってみたんですよ。ただそのあとはそこまでのアクセスの爆発はしてませんが今までのようにアクセスが2ケタになることはないんですよ。これっておそらく1人で作業していたら絶対に体験できなかったことだと思うんです。

 

1人で頑張ってきたけど結果が出なかった人の中には私と同じように環境が変われば成果もかわる方もいるんじゃないかと思うんですよ。ただ、とはいえやっぱり他力本願が強いと自分自身で感じているようなら絶対にこの12期生の募集には応募しない方がいいですよ。

 

あと、濃いノウハウを聞いただけで満足してしまう方も今回の12期生の募集は見送った方が賢明ですね。結局のところどれほどの良い環境を手に入れても自分がその環境を生かして頑張らない限り成果は出ません。RACの先輩は本当に面倒見がいいです。こちらから助けを求めれば助けてくれます。

 

アフィリエイトの作業をしているとどうしてもつまづいてしまうことが出てきます。1人で作業をしているとそのつまづいたことにかなりの時間をかけなければ解決しないこともあります。あるいは解決できなくて嫌になってやめてしまうこともあるでしょう。少なくてもRACの塾においてはそれはありません。

 

もうしつこいぐらいに先輩方が解決してくれます(笑)

 

なんでサポートは万全です。セールスページを見てもらえば解りますがほんとに恐ろしい実績を出している先輩が多いです。そんな先輩方の裏で頑張っている姿が見れるのもRACのいいところです。今でこそ月収100万円を越えている先輩でも過去の日記を見てみると1000円ぐらいの実績を最初に出すことにものすごく苦労していることが解ります。

 

なんで、あなたがもし今の段階で1円も稼げていなくても大丈夫です。ほんとにやる気をだして今まで遊びに使っていた時間を作業にあてることができるのなら必ずチャンスがあります。

 

私もそうでしたから。全然稼げていない状態から実績を出すことができましたから。私の場合はほんとにセミナーで言われたことをそのまま実行しただけで結果が出たんですから。あなたも安川学長やたくさんの先輩のお話を信じて頑張れが必ず結果が出ますよ。

 

もう一度最後に頑張ってみようと決心したのならこちらより内容を確認してください。

 

>>>ランボーアフィリエイトカレッジの詳細はこちらをクリック<<<

 

もしも入塾したいけど解らないことがあってどうしようかと悩んでいるのならご相談ください。どんな些細なことでも構いません。私はあなたを必ず成功に導くなんてことはいいません。てか言えません。でも、私がRACに入って頑張ると決めたときと同じような心境をお持ちなら相談には乗れます。何でも聞いてください。とくに有名なアフィリエイターさんやインフォプレナーさんに聞くのはなんとなく気が引けるって方なんかも色々と聞いてください。

 

私が懸け橋になることは可能です。実績を上げるためには優秀な先輩の力を借りるのが一番ですから。

 

>>>ランボーアフィリエイトカレッジの詳細はこちらをクリック<<<

 

では、本日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

40歳のアフィリエイト成功術のトップに戻る

 

コメント3件 “ランボーアフィリエイトカレッジ12期生募集!”

  • イギー より:

    アフィリエイトを1人でやっていると何が正しくて間違っているかわからないものですよね。
    仲間がいると他の意見が聞けたりして方向を定められる。

    1人じゃないっていいものっすよね!

  • もっちゃん より:

    イギーさんコメントありがとうございます。
    ほんとはやることって決まっているんですが1人だとなかなか結果が出ないと続かないし迷ったりしちゃうんですよね。塾だけが仲間を作れるってわけではないですが一つのきっかけとしてはいいんじゃないかと思っています。

  • うま より:

    早速の相互リンクありがとうございました!
    こちらもTOPリンクの方に移させて頂きましたのでご確認下さい。
    http://jxrfs733.blog.fc2.com/
    それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
    今回は相互リンクをお受け下さり、本当にありがとうございました!

コメントをする

You must be logged in to post a comment.

ページトップ