お問い合わせはこちらより





FX比較なら「サルでもわかるFX」

お気に入りに登録

自動にリンクを増やす



2014年, 5月

ゴールデン動画劇場2PLUSの追加特典について

こんにちは、もっちゃんです。

 

もっちゃんって誰って方は

 

プロフィールをご覧ください!

 

ゴールデン動画劇場2PLUSが私のサイトからもたくさんご購入いただきました。ありがとうございました。今回のゴールデン動画劇場2PLUSは滞在率が高い動画を使ったサイトを初心者でも簡単に作れることからかなり敷居を下げて報酬を獲得できる素晴らしいツールだったことがこれだけ売れた要因だったと思います。

 

まだ購入されていない方はこちらからどうぞ⇒http://raku.in/r6xl28a

 

今回のゴールデン動画劇場2PLUSの私からの特典ですが通常につけている特典とシークレット特典は特典請求から使えるようにしてありますが「オリジナルのヘッダーバナー」と「ゴールデン動画劇場2PLUS必勝ガイド」に関してはまだお渡ししていません。

 

オリジナルのヘッダーバナーに関してはこちらのコメント欄から請求していただくかメールに請求していただければすぐに対応させていただきます。メールで請求される場合は件名に「ゴールデン動画劇場ヘッダーバナーの特典の請求」とつけていただくと解りやすいです。メールを送ったのに返事が来ない場合は私が確認できていないことが考えられるのでコメント欄に書いていただくか置き手紙にことづてしていただくと助かります。

 

またゴールデン動画劇場2PLUS必勝ガイドに関しては出来上がり次第ご案内しますので楽しみにお待ちください。

 

私からの特典案内ページはこちら⇒http://success40.biz/gold/

 

ゴールデン動画劇場2PLUSをすでに購入された方は購入したことに満足せずに実践してくださいね。このツールの最大の特徴は簡単に1つのサイトを作れることです。普通にサイトをつくろうとするとかなりの時間がかかるんじゃないでしょうか?

 

それこそ、どういった文章を書こうかだとか画像を添付するときにもそれなりに時間がかかりますよね。しかし、このツールを使えば本当に慣れれば10分で1サイトできちゃいます。ブログの記事更新よりも最短時間でできちゃいますよね。

 

これなら失敗を恐れずにサイトを量産することができませんか?

 

仮に失敗しても10分ならゆるせませんか?

 

サイトアフィリエイトで結果を出そうと思うのなら数は必要です。失敗の中にほんの少し成功するサイトが隠れています。そのほんの少しの成功するサイトを自分のサイトにしようと思うのなら数を打つしかありません。よく情報商材でこれさえ作れば成功は約束されているかのようなセールスページを見ますがおとぎ話ですね。

 

そんな案内をしている人も裏ではたくさんのサイトを作っていますよ。で、その中で反応があったサイトをフォーカスしているだけですから。もちろんたくさん失敗をすることでなんとなく成功しそうなサイトを作れるようなスキルは身につくと思いますが・・・。それも絶対ではありませんから。

 

よくASPで売れやすいプログラムを紹介していますが実際に自分がそれを紹介しても売れないなんてことよくありませんか?

 

で、逆にそれほど脚光を浴びていないプログラムでやたらと成果が発生することって意外とありますよ。

 

つまりはある程度の予想はつけられても実際のところは作ってみなければわからないんですよ。だから今回せっかくこのゴールデン動画劇場2PLUSを購入したんですから一番のメリットでもある手軽にサイトが作れる特徴を最大限活かしてみましょうよ。

 

最初から短時間で作るのは難しいと思いますのでまずは1週間1日1サイト作ってみてください。1週間毎日作るので7サイトできます。そのころには慣れてくると思うのでもっと短時間でサイトが作れると思うので1日2サイトを1週間作ってください。そうすれば合計で21サイトできていますよね。ここからもう少し頑張って1日3サイト作れば1周間で21サイトできます。3週間の合計で42サイトできたことになります。

 

これならば1か月後には50サイト以上は作れますよね。でも、かかった時間は1日2時間はかかっていないはずです。これならば無理なくサイトの量産が可能ですよね。

 

ちょうどタイミングよく今はゴールデンウィークなのでいつもよりは時間が取れるんじゃないかと思うのでまずは最初の1サイトを作っちゃってください!簡単にできるんだってことを体感してください。

 

40歳のアフィリエイト成功術のトップに戻る

 

 

 

ページトップ