お問い合わせはこちらより





FX比較なら「サルでもわかるFX」

お気に入りに登録

自動にリンクを増やす



Posts Tagged ‘やしろ塾’

超高速ゲームせどり「やしろ塾」 詐欺or優良 レビュー

最近、副業で最も結果が出やすいといわれているせどり関係から初めてわずか2カ月で5000万円稼いだそのノウハウをツール付きで塾として募集しているのが今回の超高速ゲームせどり「やしろ塾」です。

2013y04m15d 141704717 超高速ゲームせどり「やしろ塾」 詐欺or優良 レビュー

しかも、このせどり塾を絶賛している人が今話題の与沢翼さんです。与沢翼さんもインターネットビジネスで一躍時の人になっている方です。

 

せどりは正しい方法で行えば一番結果が出しやすいネットビジネスだと思います。ただせどりといっても色々なせどりがあります。古本やCDとDVDさらにはフィギアなどもあります。今回のやしろ塾では新作のゲームせどりの攻略法を紹介しているそうです。

 

なぜ、新作ゲームのせどりなのかといえば利益率がハンパないらしいです。ほかのせどりにはない利益率によって高い収益が見込めるらしいです。しかもこの塾では収益の高いゲームも一瞬で解るツールがあるので初心者でも簡単に見分けることができるとのことです。ちなみにこのツールは1年間使うことができるそうです。

 

この塾の売りとしては初心者でも簡単に利益率の高い新作のゲームを仕入れることができて、それを簡単に販売することができると。目利きも特に必要なくすべてはツールを作動させれば解ると。なので、行動さえすればこの塾代もすぐに回収できるとのことです。ついでに言うと仕入れに対するお金も最初は0円でもできる方法も紹介しているそうです。なので、今お金に困っている人でも塾代さえ払えれば余裕で回収できますよと。

 

で、その塾に対する私の結論は完全に見送りです。この塾にはいる必要はないなと。なぜそう言い切れるのかといえば私は運のいいことにスーパーせどりの人に実際に会ってお話を聞けたからです。なんかスーパーサイヤ人みたいな書き方をしてしまいましたがほんとせどりをある程度実践している人なら必ず名前を聞いたことがあるんじゃないかって人です。

 

その方はせどりに関しては種類を問わずあらゆる分野のものを仕入れしています。もっと言うとせどり以外にも中国輸入などもやってます。それを何年間もの間実践して実績を積み重ねた方です。その方は単にせどりで売れやすいものを知って初めても失敗するよと断言されました。

 

例えば、今回の塾では新品ゲームに特化してせどりをすることを明言しています。でも、それって危険じゃないですか?このセールスレターをよく読めば解りますが教えてくれることは簡単に言うと新品ゲームの買い方と売り方だけですよ。それゃ売れてるうちはいいと思うのですがこの新品ゲームが売れなくなったらどうするのと?と私は言いたい。

 

もっと言えばこのプレミアムの付く新品ゲームを知る方法はこれだけ高い塾代を払わなければわからないことなの?といいたい。もっとお金をかけずにこの情報を仕入れる方法はあるんじゃないかといいたいわけです。

 

最近はアフィリエイトにしてもせどりにしても塾方式を使った販売が多いです。私はネット塾に関しては否定派ではありません。どちらかといえば肯定派です。なぜなら、私もネット塾に入塾したおかげで様々な恩恵を受けたからです。でも、ネット塾を利用するのであればそこは慎重に選んだほうがよいですよ。

 

私から言えることは塾の塾長の方はご自身が実績を出しているだけでは不十分に思います。やっぱり、塾生の方の成果は当然問われることと思います。それに塾長の実績は短期間でなくて長期間出されていないと微妙だと思います。なぜなら、短期間で実績を出すことは運で出すことも可能ですがそれを長期間持続するのには確かな方法がないと続かないからです。(やしろさんが運で実績を出したということではありませんよ)

 

私が入っている塾はほんとびっくりするぐらい実績を出している方がたくさんいます。塾にはいってびっくりです。その方々はブログ内で塾にはいっていることを公表していないので解らないのですが塾に入ってものすごく成長している方々です。

 

でも、そのような成果を出しまくっている塾にしても弱点はあります。それはすべての方が成功しないことです。なぜそうなるかといえば、塾に入ってやるべきことをやらなかったり、教えを完全に無視して我流でやってしまうと必ず失敗します。

 

まぁ塾の弱点というよりも塾に入ってもうまくいかない人はいるってことです。うまくいかない人の共通点としてはまず他力本願な方、すぐに言い訳をしてしまう方、何もしない方などがあげられます。

 

私としては信じられないのですが高い塾代を払って実践をしない人が意外と多いです。塾ではほんと親切に細かい作業からマインドに関することまでとことんサポートしてくれます。(塾によってそこまでサポートするかはどうかは解りませんよ)私の入った塾に関してはそうです。塾長のみならず多くのサポーターがいるので作業に躓いたらすぐに相談すれば解決することばかりです。

 

にもかかわらず行動しない人が多いんです。失敗するとすぐに言い訳をしてしまうんです。

 

それでは絶対に成功することはできません。結局はどんなにサポートの素晴らしい塾に入ってもそれを生かすのも殺すのも自分自身の行動にかかっているんです。そういう塾で成果を上げている人たちの共通点は作業量がハンパないことです。

 

よく、たった●●の作業を5分間だけやったらこれだけの成果を得ましたよ的な話を聞くことがあると思います。でもそれは説明不足なんですよ。本当はそこまでいきつくのにどれほどの時間を費やして作業をしたことかが抜けています。

 

って話がかなりそれてしまったのでこの辺にしておきますが解っていただけたでしょうか?

 

40歳のアフィリエイト成功術のトップに戻る

 

 

 

ページトップ