お問い合わせはこちらより





FX比較なら「サルでもわかるFX」

お気に入りに登録

自動にリンクを増やす



Posts Tagged ‘アフィリエイト失敗’

ヤッター初報酬ゲット~

 

こんにちは、もっちゃんです。

 

もっちゃんって誰って方は

 

プロフィールを ご覧ください。

 

 

今回は私が初報酬を獲得した時のお話を

 

やっぱりね、今でも初報酬が発生した時の喜びは忘れませんよ。

 

私の場合はA8ネットで扱っていたエヴァンゲリオンのグッズの紹介で初めて報酬を獲得しました。当時のA8ネットは報酬が発生すると左上に赤い帯で報酬が発生したことを知らせてくれるのですが初めて見たときはなんかのエラーが起きたのかと思いましたよ。

 

パソコンの前で何度ガッツポーズをしたことか。あの時は本当にうれしかった。私の場合は特にそれまでが長かったですから。初報酬を得るまでに3カ月かかりました。長かったです。なんて聞くと長くね~よとつっこみたくなるほどですから。(私の場合は6カ月ほどかかったので・・・。)

アフィリエイトに限らず今まで全然だめだったことが突然成功したらうれしくありませんか?私は営業経験もあってこの営業でもず~っと売れない日々が続きました。確か2週間売れない日が続きました。(普通なら大体2日に1回は売れる商品をです。)

 

当然周りの営業社員からは白い目で見られるし社長にはどなられるしでもうどうしたらよいのか解りませんでしたよ。ただね、そのときはもう開き直って明るく元気に訪問先であいさつをしてダメでもよくても笑顔で接することに決めたんですよ。

 

そうしてしばらくしてからなぜか突然売れるようになったのです。はっきりいって訳が解りません。でも、事実それから売れるようになってしまいました。で、おもしろいのが売れだすと止まらないのですよ。今度は売れるのが当たり前に思えてきちゃうんです。

 

って話がそれたので話を戻すとこのアフィリエイトも同じことが言えます。頑張っているとある日突然光が差すことがあるんですよ。こればっかりは報酬を獲得したことがないと信じられないと思います。私も報酬を獲得したことがない時期はこの手の話は信じられませんでした。

 

だから、信じられないと思うのはO.Kです。当然の考えです。

 

ただね、信じられないけど信じて頑張りたいって思うのならしばらくはこのブログから学んでほしいと思うのです。

 

このブログではパソコンが苦手な40代の方を対象に情報を発信しています。私がそうでしたから。そう全然結果が出なかった昔の自分に発しているんです。だから情報もかなり真剣に発信します。じゃないと昔の自分に飽きれられてしまうので・・・。

 

なぜ40代に限定しているのかといえば40年間生きてきたうえで色々と経験していると思うのです。そういった経験ってこういったネットの世界でも生かせたりするんです。成功した経験はもちろんのこと失敗した経験も生かすことができるのです。

 

このアフィリエイトの世界では年齢に一切関係なく稼いでいる方がたくさんいます。それこそ20代前半の方でも年収1000万円なんて人もざらにいます。ただ、やっぱりそういった方々に対して正面から向かって行っても勝てません。そこは40歳ならではの経験を生かした方法で戦うべきです。

 

ということで、次回はアフィリエイトを行う上で準備しなければならないあれこれを解説します。

40歳のアフィリエイト成功術のトップに戻る

ページトップ